top of page

VOL.1《人魚の瞳、海の青 》顔合わせが行われました

6月1日に、7月20日に開幕する第一弾公演《人魚の瞳、海の青 》キャスト・スタッフの初顔合わせが行われました。


台本の読み合わせを行い、カンパニー全体で作品の雰囲気を共有しました。



演出 大舘実佐子より

「今作『人魚の瞳、海の青』は『ジプシーの瞳、海の青』として2017年に初演され、リーディング公演などを経て、今年再演されることとなりました。初演時、私は舞台美術として作品に関わっておりましたが、今回は演出。私にとっての「初演」になります。戯曲自体も、初演時のみずみずしさが残されたまま、よりリアルで生々しく、美しくてグロテスクな世界観が確立されたように感じています。オーディションで選ばれた7名の俳優たちと、HANA'S MELANCHOLYの旗揚げにふさわしい作品に作り上げられたらと思います。」




少女たちの残酷な青春劇 《人魚の瞳、海の青》ご期待下さい。

チケットの予約は こちらから。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月公演『風-the Wind-』チケット発売のお知らせ

4月公演『風-the Wind-』のチケットが本日より発売となります。 このような時期ではございますが、万全な感染症対策のもと上演することを決定いたしましたので、ぜひ劇場に足をお運びいただけますと幸いです。 【チケットのご予約】 本公演では、2種類の窓口でチケットを販売いたします。 お客様のお支払い方法に合わせて適切な窓口からご購入ください。 ●PassMarket (お支払い方法が PayPay

bottom of page