top of page

『風-the Wind-』上演が決定致しました!

みなさまご無沙汰しております。HANA'S MELANCHOLYです。

この度、昨年夏に上演中止をした公演『風-the Wind-』の上演が決定いたしました!


4月、シアター風姿花伝にて14公演の上演を予定しております。

一度は上演を断念した本作が、なんとか日の目を見ることができそうです。


続報をお待ちください。



閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月公演『風-the Wind-』チケット発売のお知らせ

4月公演『風-the Wind-』のチケットが本日より発売となります。 このような時期ではございますが、万全な感染症対策のもと上演することを決定いたしましたので、ぜひ劇場に足をお運びいただけますと幸いです。 【チケットのご予約】 本公演では、2種類の窓口でチケットを販売いたします。 お客様のお支払い方法に合わせて適切な窓口からご購入ください。 ●PassMarket (お支払い方法が PayPay

『風-the Wind-』公演中止のお知らせ

日頃よりHANA’S MELANCHOLYをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染者の急激な拡大を受け、企画で協議を重ねた結果、ご来場のお客様、並びに関係者の健康と安全を第一に考え、8月11日(水)~8月18日(水)にシアター風姿花伝にて上演を予定しておりました『風-the Wind-』を全公演中止とさせていただくことを決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいてい

bottom of page