top of page

5月公演『Staged Reading ジーンを殺さないで』公演延期のお知らせ


いつもHANA’S MEALANCHOLYを応援してくださり、誠にありがとうございます。

現在世界中で問題となっている「新型肺炎」の流行に伴い、誠に勝手ではございますが、

2020年5月2日(土)・3日(日)のリーディング公演『ジーンを殺さないで』の延期を決定いたしました。

決定に至りました主な理由は以下の3点です。

1、一週間先の状況も読めない状況であること

2、稽古を続行するとなった場合、ウイルス対策や稽古環境を万全に整えたところで、キャスト・スタッフが安心して稽古に望むことは難しいのではないかと感じたこと

3、万が一、見にきていただくお客様や公演関係者の身に何か問題が起きた場合、私共には責任が追いきれないと判断したこと



この決断に至るまで、多くの葛藤がありましたことをどうかご理解いただければと思います。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですし、オーディションを終え、ようやくキャストが決定して動き出せるようになった最中のことで、延期の判断は本当に心苦しいです。ですが、予定通りに公演を行うことよりも、私たちが感染を広げる原因をつくりださないこと、大げさではありますが、「自分たちの命は自分たちで守る」ことが最優先であると判断いたしました。


詳しい延期時期は未定ではありますが、今年度中にも改めて上演できればと考えております。詳細が決定いたしましたら、公式ツイッターやホームページにてご報告させていただきます。

この度は、多大なるご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

どうかご理解いただけますと幸いです。


今後とも、HANA’S MELANCHOLYをどうぞよろしくお願いいたします。


2020年4月5日

HANA’S MELANCHOLY

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月公演『風-the Wind-』チケット発売のお知らせ

4月公演『風-the Wind-』のチケットが本日より発売となります。 このような時期ではございますが、万全な感染症対策のもと上演することを決定いたしましたので、ぜひ劇場に足をお運びいただけますと幸いです。 【チケットのご予約】 本公演では、2種類の窓口でチケットを販売いたします。 お客様のお支払い方法に合わせて適切な窓口からご購入ください。 ●PassMarket (お支払い方法が PayPay

bottom of page