top of page

VOL.1 《人魚の瞳、海の青》チケット予約に関するご案内

◆前売り予約のお客様

毎公演、開演30分前になりましたら、開場・受付を開始致します。お並びのお客様から順番にご案内致します。お席は全席自由席となっております。

◆キャンセル待ちのお客様

完売回はキャンセル待ちを行います。

キャンセル待ち対象回〈2019.7.12時点〉7/20(土)19:30、7/23(火)20:00、7/24(水)12:00

※以下アドレスまで、ご希望回・お名前・メールアドレス・電話番号をお送りください。

完売回をご予約のお客様が公演前日までにチケットをキャンセルされた場合、キャンセル待ちいただいた順番でご連絡を致します。当日までキャンセルが出なかった場合は、当日の公演1時間前に劇場にお越しいただき、キャンセルが出るまでお待ちいただきます。

◆当日券をお買い求めのお客様

毎公演、開演45分前になりましたら、当日券の販売を致します。お並びのお客様から順番にご案内致します。尚、完売回に関しましては、キャンセル待ちの方を優先的にご案内させていただきますのでご了承ください。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月公演『風-the Wind-』チケット発売のお知らせ

4月公演『風-the Wind-』のチケットが本日より発売となります。 このような時期ではございますが、万全な感染症対策のもと上演することを決定いたしましたので、ぜひ劇場に足をお運びいただけますと幸いです。 【チケットのご予約】 本公演では、2種類の窓口でチケットを販売いたします。 お客様のお支払い方法に合わせて適切な窓口からご購入ください。 ●PassMarket (お支払い方法が PayPay

bottom of page