• HANA'S MELANCHOLY

12月公演『ジーンを殺さないで』ご来場のお客様へ

最終更新: 11月8日


当団体では、政府及び東京都の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、感染予防・拡大防止への対策を徹底し、公演を実施いたします。

 

つきましては、ご来場のお客様へいくつかお知らせとお願いがございます。

以下をご一読いただき、ご理解の上ご予約くださりますようお願いいたします。


1.観劇中のマスク着用をお願いいたします。

2.劇場入り口にアルコール消毒剤を設置いたします。手指消毒にご協力ください。

3.受付での検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は、誠に恐れ入りますがご入場をご遠慮いただきます。

4.劇場内での会話はお控えください。

5.劇場内でのお食事はお控えください。また、お飲み物はペットボトルまたは蓋のついたものに限らせていただきます。

6.下記のいずれかに当てはまる方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

 ・平常時より1度以上熱が高い。もしくは37.5度以上の発熱がある場合。

 ・咳、呼吸困難、全身倦怠感など体調に以上がある場合。

 ・2週間以内にコロナウイルス感染者と濃厚接触した場合。

 ・2週間以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国や地域への渡航歴がある場合。

7.お祝い花、プレゼント、お手紙は全面的に拝辞させていただきます。

8.終演後の面会はございません。


※政府が発表する新型肺炎感染状況に応じて、内容の変更・更新を行う可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。


52回の閲覧

最新記事

すべて表示

8月公演『風-the Wind-』公演延期のお知らせ

いつもHANA’S MELANCHOLYを応援してくださり、誠にありがとうございます。 今年の8月10日(月)~8月19日(水)に上演を予定しておりました「風-The Wind-」の延期が決定致しましたことをお知らせ致します。 また、延期後の公演は以下の日程で上演致します。 延期日程:2021年8月12日(木)~ 8月18日(水) 劇場:シアター風姿花伝 1日でも早く、皆様が安心して劇場で観劇がで

5月公演『Staged Reading ジーンを殺さないで』公演延期のお知らせ

いつもHANA’S MEALANCHOLYを応援してくださり、誠にありがとうございます。 現在世界中で問題となっている「新型肺炎」の流行に伴い、誠に勝手ではございますが、 2020年5月2日(土)・3日(日)のリーディング公演『ジーンを殺さないで』の延期を決定いたしました。 決定に至りました主な理由は以下の3点です。 1、一週間先の状況も読めない状況であること 2、稽古を続行するとなった場合、ウイ

© 2019 by HANA'S MELANCHOLY