12月公演『ジーンを殺さないで』感染症対策につきまして

更新日:2020年12月18日

当団体では、政府及び東京都の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、感染予防・拡大防止への対策を徹底し、公演を実施いたします。

 

つきましては、ご来場のお客様へいくつかお知らせとお願いがございます。

以下をご一読いただき、ご理解の上ご予約くださりますようお願いいたします。


【本公演の感染症対策につきまして】

1. 本公演では客席を70%削減し、1公演につき最大30席の予約を受付致します。

2. 上演中、劇場内換気のために休憩を導入いたします。

3. 来場者・公演出演者・スタッフから感染症発症者等が発生した場合等のご連絡および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、来場されるお客様全員の氏名、連絡先をご提供頂いております。提供頂いた個人情報に関しては、団体規則に則り厳重に管理し、一定期間が経過した後に責任をもって廃棄致します。


【ご来場のお客様へお願い】

1.観劇中のマスク着用をお願いいたします。

2.劇場入り口にアルコール消毒剤を設置いたします。手指消毒にご協力ください。

3.受付での検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は、誠に恐れ入りますがご入場をご遠慮いただきます。

4.劇場内での会話はお控えください。

5.劇場内でのお食事はお控えください。また、お飲み物はペットボトルまたは蓋のついたものに限らせていただきます。

6.下記のいずれかに当てはまる方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

 ・平常時より1度以上熱が高い。もしくは37.5度以上の発熱がある場合。

 ・咳、呼吸困難、全身倦怠感など体調に以上がある場合。

 ・2週間以内にコロナウイルス感染者と濃厚接触した場合。

 ・2週間以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国や地域への渡航歴がある場合。

7.お祝い花、プレゼント、お手紙は全面的に拝辞させていただきます。

8.終演後の面会はございません。


※政府が発表する新型肺炎感染状況に応じて、内容の変更・更新を行う可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。



★12月公演『ジーンを殺さないで』チケットご予約はこちらから

170回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

『風-the Wind-』公演中止のお知らせ

日頃よりHANA’S MELANCHOLYをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染者の急激な拡大を受け、企画で協議を重ねた結果、ご来場のお客様、並びに関係者の健康と安全を第一に考え、8月11日(水)~8月18日(水)にシアター風姿花伝にて上演を予定しておりました『風-the Wind-』を全公演中止とさせていただくことを決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいてい