2020LINEUP 終了のご挨拶


活動初年度となった今年、HANA’S MELANCHOLYでは『構造的暴力』をテーマに本公演3作品、リーディング公演1作品を発表致しました。

全公演の関係者の皆様、そして何より、劇場へ足を運んでくださったお客様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


来年度は、より一層精力的に活動していく所存でございます。

引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。



一川華 大舘実佐子

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

『風-the Wind-』チケット料金払い戻しにつきまして

HANA'S MELANCHOLY『風-the Wind-』(全公演中止)につきまして、チケット料金払い戻し方法が決定致しましたので、下記ご案内させて頂きます。 [払戻対象公演] 公演名:HANA'S MELANCHOLY『風-the Wind-』 対象公演:プレビュー公演全て(8月11日~8月12日)、本公演全て(8月13日~8月18日) 会場:シアター風姿花伝 [払戻手続につきまして]

『風-the Wind-』公演中止のお知らせ

日頃よりHANA’S MELANCHOLYをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染者の急激な拡大を受け、企画で協議を重ねた結果、ご来場のお客様、並びに関係者の健康と安全を第一に考え、8月11日(水)~8月18日(水)にシアター風姿花伝にて上演を予定しておりました『風-the Wind-』を全公演中止とさせていただくことを決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいてい