top of page

12月公演『ジーンを殺さないで』チケット発売のお知らせ

12月公演『ジーンを殺さないで』のチケットが本日より発売となりました。

このような時期ではございますが、検討を重ね、万全な感染症対策のもと上演することを決定いたしました。

劇場でお待ちしております。


【本公演の感染症対策につきまして】

1. 本公演では客席を70%削減し、1公演につき最大30席を開放致します。

2. 幕間に劇場前方と後方の扉を開放し、10分間換気を行います。

3. 来場者・公演出演者・スタッフから感染症発症者等が発生した場合等のご連絡

 および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、来場されるお客様

 全員の氏名、連絡先をご提供頂いております。提供頂いた個人情報に関しては、

 団体規則に則り厳重に管理し、一定期間経過した後に責任をもって廃棄致します。

尚、新型コロナウイルスの感染状況や行政機関などによる指示・ガイドラインの変更等に伴い、以上の内容に変更が生じる可能性もございます。ご来場くださる皆様に安心してご覧いただけますよう最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【ご予約はこちらから】


▶︎お支払い方法

・クレジットカード

・コンビニ決済


▶︎入場方法(QRコードチケット) ・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください。 ・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page