8月公演『風-the Wind-』特設サイトがオープン致しました

更新日:7月30日

2021年8月公演『風-the Wind-』の特設サイトがオープンいたしました。

順次スペシャルコンテンツを更新して参りますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。


同時に、今公演のメインビジュアルも解禁いたしました。

宣伝美術は デザイン太陽と雲 さん、宣伝写真は久富健太郎(SPUTNIK.Inc) さんが担当してくださいました。

風の動きが感じられる柔らかさと、しなやかな強さを兼ね備えたビジュアルとなっています。




205回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

『風-the Wind-』公演中止のお知らせ

日頃よりHANA’S MELANCHOLYをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染者の急激な拡大を受け、企画で協議を重ねた結果、ご来場のお客様、並びに関係者の健康と安全を第一に考え、8月11日(水)~8月18日(水)にシアター風姿花伝にて上演を予定しておりました『風-the Wind-』を全公演中止とさせていただくことを決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいてい

12月公演『ジーンを殺さないで』感染症対策につきまして

当団体では、政府及び東京都の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、感染予防・拡大防止への対策を徹底し、公演を実施いたします。 つきましては、ご来場のお客様へいくつかお知らせとお願いがございます。 以下をご一読いただき、ご理解の上ご予約くださりますようお願いいたします。 【本公演の感染症対策につきまして】 1. 本公演では客席を70%削減し、1公演につき最大30席の予約を受付致します。