8月公演『風-the Wind-』公演延期のお知らせ

いつもHANA’S MELANCHOLYを応援してくださり、誠にありがとうございます。


今年の8月10日(月)~8月19日(水)に上演を予定しておりました「風-The Wind-」の延期が決定致しましたことをお知らせ致します。

また、延期後の公演は以下の日程で上演致します。



延期日程:2021年8月12日(木)~ 8月18日(水)

劇場:シアター風姿花伝

1日でも早く、皆様が安心して劇場で観劇ができる日常が帰ってくることを心から願っております。

そして、現況を受け止め、私たちが今できること・すべきことを続けてまいります。

引き続き応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

HANA’S MELANCHOLY

一川華 大舘実佐子

59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

『風-the Wind-』公演中止のお知らせ

日頃よりHANA’S MELANCHOLYをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染者の急激な拡大を受け、企画で協議を重ねた結果、ご来場のお客様、並びに関係者の健康と安全を第一に考え、8月11日(水)~8月18日(水)にシアター風姿花伝にて上演を予定しておりました『風-the Wind-』を全公演中止とさせていただくことを決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいてい