12月公演『ジーンを殺さないで』公演詳細・当日券のご案内


明日12月19日(土)より、リーディング公演『ジーンを殺さないで』が中野テルプシコールにて開幕致します。


ご予約/ご来場のお客様は下記ご確認の上、劇場までお越しくださいませ。


STAGED READING VOL.1

『ジーンを殺さないで -Let Jean Live-』


【劇場】

中野テルプシコール

http://www.studioterpsichore.com/

中野駅南口から約徒歩10分


改札をでたら直ぐに右に曲がり、直進。高円寺方面への線路沿いの道をまっすぐ歩きます。

歩道橋を過ぎ、更にまっすぐ行くと劇場がございます。


【開場時間】

各公演開演時間の30分前に開場致します。LivePocketのチケットQRコードを事前にご準備くださいませ。


【上演時間】

休憩含む約120分〜135分を予定しております。


【感染症対策につきまして】

・受付にて検温と手指のアルコール消毒にご協力ください。検温の結果により、大変恐れ入りますが入場をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。当団体の詳細な感染症対策につきましては、こちらをご確認ください。


・休憩時間に、感染症対策のため劇場内の換気を行う予定です。肌寒くなる可能性がございますので温かい服装でお越しくださいませ。


【その他】

・劇場内、土足厳禁となります。団体で靴袋をご用意させて頂きますが、気になる方はお手数ではございますがご持参をお願いしたく、よろしくお願い申し上げます。


当日券につきまして

全公演、開場時間より受付にて販売いたします。

現金のみの精算となりますので、ご了承くださいませ。また、緊急連絡先の記入のご協力をお願い致します。


【お問い合わせ】

本公演につきまして質問等ございましたら、下記までご連絡くださいませ。

チケット予約の変更・キャンセルも承りますのでお気軽にご連絡ください。


hanasmelancholymail@gmail.com(公演・制作についてのお問い合わせはこちら)

07044189595(制作についてのお問い合わせはこちら)


カンパニー一同、劇場にてお会いできますこと、心よりお待ち申し上げております。

どうぞお気をつけて、劇場までお越しください。


何卒よろしくお願い申し上げます。


★12月公演『ジーンを殺さないで』チケットご予約はこちらから


HANA'S MELANCHOLY 制作担当

hanasmelancholymail@gmail.com




229回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

『風-the Wind-』公演中止のお知らせ

日頃よりHANA’S MELANCHOLYをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染者の急激な拡大を受け、企画で協議を重ねた結果、ご来場のお客様、並びに関係者の健康と安全を第一に考え、8月11日(水)~8月18日(水)にシアター風姿花伝にて上演を予定しておりました『風-the Wind-』を全公演中止とさせていただくことを決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいてい

12月公演『ジーンを殺さないで』感染症対策につきまして

当団体では、政府及び東京都の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、感染予防・拡大防止への対策を徹底し、公演を実施いたします。 つきましては、ご来場のお客様へいくつかお知らせとお願いがございます。 以下をご一読いただき、ご理解の上ご予約くださりますようお願いいたします。 【本公演の感染症対策につきまして】 1. 本公演では客席を70%削減し、1公演につき最大30席の予約を受付致します。