VOL.1《人魚の瞳、海の青 》顔合わせが行われました

6月1日に、7月20日に開幕する第一弾公演《人魚の瞳、海の青 》キャスト・スタッフの初顔合わせが行われました。


台本の読み合わせを行い、カンパニー全体で作品の雰囲気を共有しました。



演出 大舘実佐子より

「今作『人魚の瞳、海の青』は『ジプシーの瞳、海の青』として2017年に初演され、リーディング公演などを経て、今年再演されることとなりました。初演時、私は舞台美術として作品に関わっておりましたが、今回は演出。私にとっての「初演」になります。戯曲自体も、初演時のみずみずしさが残されたまま、よりリアルで生々しく、美しくてグロテスクな世界観が確立されたように感じています。オーディションで選ばれた7名の俳優たちと、HANA'S MELANCHOLYの旗揚げにふさわしい作品に作り上げられたらと思います。」




少女たちの残酷な青春劇 《人魚の瞳、海の青》ご期待下さい。

チケットの予約は こちらから。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月公演『ジーンを殺さないで』感染症対策につきまして

当団体では、政府及び東京都の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、感染予防・拡大防止への対策を徹底し、公演を実施いたします。 つきましては、ご来場のお客様へいくつかお知らせとお願いがございます。 以下をご一読いただき、ご理解の上ご予約くださりますようお願いいたします。 【本公演の感染症対策につきまして】 1. 本公演では客席を70%削減し、1公演につき最大30席の予約を受付致します。

8月公演『風-the Wind-』公演延期のお知らせ

いつもHANA’S MELANCHOLYを応援してくださり、誠にありがとうございます。 今年の8月10日(月)~8月19日(水)に上演を予定しておりました「風-The Wind-」の延期が決定致しましたことをお知らせ致します。 また、延期後の公演は以下の日程で上演致します。 延期日程:2021年8月12日(木)~ 8月18日(水) 劇場:シアター風姿花伝 1日でも早く、皆様が安心して劇場で観劇がで

© 2019 by HANA'S MELANCHOLY