『風-the Wind-』メインビジュアル&特設サイト解禁

4月公演『風-the Wind-』のメインビジュアルを解禁いたしました。 デザインは松島遥奈さん、ビジュアル決め手となる油絵は、蔡云逸さんが担当してくださいました。

また、2022年4月公演『風-the Wind-』の特設サイトがオープンいたしました。

この機会にぜひ覗いてみてください! 稽古も始まっています。稽古場の様子なども投稿していきますので、お楽しみに。

閲覧数:295回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月公演『風-the Wind-』のチケットが本日より発売となります。 このような時期ではございますが、万全な感染症対策のもと上演することを決定いたしましたので、ぜひ劇場に足をお運びいただけますと幸いです。 【チケットのご予約】 本公演では、2種類の窓口でチケットを販売いたします。 お客様のお支払い方法に合わせて適切な窓口からご購入ください。 ●PassMarket (お支払い方法が PayPay

日頃よりHANA’S MELANCHOLYをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染者の急激な拡大を受け、企画で協議を重ねた結果、ご来場のお客様、並びに関係者の健康と安全を第一に考え、8月11日(水)~8月18日(水)にシアター風姿花伝にて上演を予定しておりました『風-the Wind-』を全公演中止とさせていただくことを決定いたしました。 公演を楽しみにお待ちいただいてい